S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

初ブログ!

春なので🌷新しい事に挑戦♪

子育ての合間にブログを始めてみようと思います。

Facebook、インスタ、Twitter…どれもなかなか長続きしない私ですが(笑)

今回は頑張れそう( ´∀`)何の根拠もないけど。

 

使い方も、何を書いていいのかも、どうやって進めて行っていいのかも、、まだ手探り状態ですが…

東京の世田谷区在住なので、近場で行ってみたお店や、行ってみたスポット、ふと目にした風景、、などを楽しく綴って行こうと思います✨

 

 f:id:su-naocheese:20170329185439j:image

 ↑こちらは去年、近所の多摩川で撮った桜の写真🌸

今年はまだちらほら。早く咲かないかな〜(*´꒳`*)