S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

最近行ったお店 No.2

f:id:su-naocheese:20170428233132j:image

先日、用事があってお昼ご飯を食べ損ね、夕方にお腹が空いた状態で二子玉川に降り立った日のことです。

時間も中途半端だしどうしようかな〜と悩みながらうろうろしていて、ここに辿り着きました。

 

iBEER

アイビアー  ル・サンパーム

 

 f:id:su-naocheese:20170426173429p:image

ガレリアはこんな風にイベントで盛り上がっていて大勢の人がいたので、目の前にあるこのお店はさすがに混んでるかな〜と思いながら入ってみると

 

意外にも、前に待っている方は1組だけでした。

そして、ほんの10分ほどで席に案内されたのでラッキーでした。

 

お腹ぺこぺこだけど夕飯前だし…

と言う事で

f:id:su-naocheese:20170426173351j:image

少し早めの1杯を頂きました。

 

f:id:su-naocheese:20170428231443j:image

メニューはおつまみ系の軽い物もあったりして、

そうそうコレコレ、今私が求めているのは!

と言った感じで嬉しかったです(笑)

 

ちなみに今回私が注文したメニューは

f:id:su-naocheese:20170428231748j:image

ピザ(ハーフ&ハーフだけど名前忘れちゃいました)

f:id:su-naocheese:20170428231824j:image

揚げたてえびせん(パクチーソース添)

 

他にももっと頼もうと思ってたけど、飲みながら食べていたら、結構ちょうどいい感じに満たされました。

 

お店の雰囲気も少しジャンキーと言うかワイルドと言うか…

(表現力が乏しくて申し訳ありません)

そんな感じで、美味しく楽しく頂く事が出来てとても満足でした。

 

店内はこんな感じでかわいかったです。

 f:id:su-naocheese:20170428233515j:image

f:id:su-naocheese:20170428232901j:image

f:id:su-naocheese:20170428232958j:image