S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

行きたい!

 

最近気になるスポットを2つ紹介します。

 

二子玉川に新しくできた

「Qplaza」 

www.q-plaza.jp

 

 前を通りかかった際に少しのぞいてみましたが、建物もウッド調で落ち着いた雰囲気でした。入っているお店は、mont-bellや、オシャレな飲食店、ボルダリングジムでした。

 

私が気になったのは

Asia Bistro Dai」

今度友達と行こうと思い、Qplazaの前を通りかかった時に店頭に出ていたメニューを撮ってきました(^^)/

 f:id:su-naocheese:20170521082148j:image

 

 

そして、もうひとつ気になっているのは

www.setagayaartmuseum.or.jp

 先日、駅のホームで見かけた広告。

エリック・カール展」

 f:id:su-naocheese:20170521082251j:image   f:id:su-naocheese:20170521082300j:image

はらぺこあおむし」は、誰もが一度は読んだことがあると思います。

小さい頃から読んでいて、今は自分の子がお気に入りです。

うちは、家で読む物と、お出かけや旅行に持って行けるとても小さいサイズを持っています。

 

7月まで展示されているようなので、行ってみようと思います!