S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

SALAD

 

先日記事にした駅の改札前の、NICOTAMA DAYS CAFEを出てすぐ右手に最近オープンしたばかりのサラダのお店に行ってきました!

 

CHOPPED SALAD DAYS

 

netallica.yahoo.co.jp

このお店、日本第一号店だそうです!

 

f:id:su-naocheese:20170531233131j:image

 

店内が少し混んでいてゆっくり座れなかったので、天気もいいしテイクアウトして外で食べました♪

 

こんな感じで、パッケージもおしゃれ♪

f:id:su-naocheese:20170531233142j:image

サラダは野菜やメイン、トッピング、ドレッシングを選んで作ってもらいます!

選んで注文したら、大きな専用のナイフ?で、野菜や具をザクザクと豪快にカットしてくれます。

 

初めて見た光景だったので、私は少しびっくりして見入ってしまいました(笑)

 

今回私が選んだサラダは「スパイシーコリアンダー

グリルドチキンやアボカド、パクチーロメインレタス、トマト、レッドオニオン、キュウリ、サンフラワーシードが入っているそう。

f:id:su-naocheese:20170531233158j:image

f:id:su-naocheese:20170531233207j:image

 

パクチーが大好きな私には最高の一品です!!

そして、お肉が大好きな肉食系女子の私がまさかサラダのみのランチで満足するわけがないと思っていたので、後ですぐまた目の前にあるマクドナルドへはしごをしてやろうと(笑)心の中で決めていたのですが…

 

大満足でした!!

まず、アボカドが贅沢に1個まるまる入っているのでボリュームがすごかったです。

色んな野菜がざっくり、アボカドはごろっと、食感が楽しめて食べごたえ抜群です。

 

こんなランチ毎日食べていたら、絶対やせるなぁと思いながら頂きました(笑)

 

次回はどんなサラダを食べようかな♪