S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

中目黒 《フィッシュバーガー》

 

中目黒に遊びに行きました^_^

中目黒には行ってみたいお店がいくつもあって、どこへ行こうか悩みます。

魅力的過ぎる!!

 

今回、最初に向かったのは 

 

deli fu cious (デリファシャス)

このお店、なんとミシュラン2つ星のお鮨屋さんが作っているフィッシュバーガーが食べられます!!

 f:id:su-naocheese:20170611074716p:image

お昼時も過ぎた時間に行きましたが、お店の前には列が出来ていました。

 

お店の中にも入ってみました。中にも食べているお客さんがいて、ほぼ満席でした。

中は少し狭めでしたが、可愛い雰囲気のお店で若い人が多かった気がします!

 

席数が限られているので、店員さんが店内を気にかけてくれていて、新しいお客さんが入ってくると、既に座っているお客さんに詰めるように丁寧に断りを入れてくれてたりと、とても素敵な雰囲気です。

 

 

そして注文してから数分待ちましたが…

待たされた分、期待も倍増!

 

f:id:su-naocheese:20170610111212j:image

テイクアウトにしてもらったので、こんな感じで受け取りました。

持ってみるとまだホカホカあったかい~ワクワク。

 

 

そして肝心のハンバーガーは、こんな感じでした!!

f:id:su-naocheese:20170610111255j:image

昆布〆フィッシュバーガー

 

とろとろのソースが、和風でさっぱりしてて

お魚が肉厚でびっくり!食感は魚のフライ食べてるというより、鶏肉食べてるくらい食べごたえがありました。でも、優しい食感でお魚にもしっかり味があり、さっぱりしたソースと相性ばっちりでした。

パンも柔らかくて食べやすく日本人の和のバーガーという感じで本当に食べやすかったです。  自慢の大きな口で、思いっきりがぶり!とがっついて頂きました(笑) 

 

美味しかったです(^^♪

  

 

www.fashion-press.net