S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

中目黒 《インドカレー》

  

先日の中目黒の続きです。

 

f:id:su-naocheese:20170621095345j:image

ディップパレス

という、インド&タイ料理屋さんに行きました^_^

なんか無性にインドカレーが食べたい気分だったので。

 

はい、もちろんフィッシュバーガー食べた後です(笑)

フィッシュバーガー屋さんから歩いてすぐの場所にありました。もちろんそんな数歩でお腹がすくはずもなく、食べられるかな?と思いましたが、心配ご無用でした。

 

メニューはこんな感じ↓

f:id:su-naocheese:20170618220506j:image

私は三種類のカレーを選べるインディアンプレミアムターリーにして、主人とシェアしました。

 

f:id:su-naocheese:20170618220424j:image

もちろんビールも(笑)

右のは、キッズプレートのマンゴーラッシーです!一口もらったけど美味しかった〜

 

選んだ三種類は

・日替わりカレー(たけのこでした)

・サグチキンカレー

・ミックスシーフード

f:id:su-naocheese:20170618220756j:image

 辛さは、2つは中辛、1つは辛口にしました。

 

 

 子供達にはキッズプレートを。

・バターチキンカレー
・ナン
・マンゴーラッシー
・デザート

 f:id:su-naocheese:20170618220821j:image

うちの子達は、今までスパイスの効いたカレーを食べたことがなく、店員さんに聞いたところかなり甘口ということで注文しましたが、やはり少しはスパイスが入っているのか、子供達は辛いと言ってあまり食べてくれませんでした。

こちゃま…(´-`)

 

と言うことで、もちろん子供達の分もいただきました。

 

でも、こちらのナン、焼きたてでアツアツフワフワで、とっても甘い!

めっちゃくちゃ美味しかった!今まで食べたナンの中で一番美味しかった。

子供達もナンだけを、美味しい美味しいと沢山食べていました^ - ^

 

途中、焼きたてのナンを持って店員さん(インド人ぽい方)が、「ナンのおかわりどうですか?」と、来て下さったんですが…

さすがにもう食べられず…

泣く泣くお断りしました(笑)悔し〜

 

次は絶対もっとお腹すかせて行きたい!

 

ちなみにお店の中はこんな感じで、清潔感がありオシャレな雰囲気でした。

f:id:su-naocheese:20170618220955j:image

 

www.dippalace.com