S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

ランチ

先日、ランチしたお店

 

RIGORETTO SPICE MARKET

 

二子玉川駅からすぐです。

このお店は時々来るのですが、窯でピザを焼いていて美味しいので、いつもピザは必ず選びます。

 

メニューはこんな感じでした^ - ^

f:id:su-naocheese:20170630120047j:image

 ピザとパスタのランチにしました!

 

お昼から1杯だけ♪

サングリアを頼みました。

f:id:su-naocheese:20170630120102j:image

 

前菜はこんな感じでした。

お腹がすいていたのと、お酒の肴になり(笑)ペロリでした〜

f:id:su-naocheese:20170630120144j:image

ペロリ過ぎて、メインが来るまで手持ち無沙汰。

我が家はいつもこうなんです(´-`)

 

来ました来ました〜

パスタは今週のパスタを選びました。

アサリとズッキーニのパスタでした。

 f:id:su-naocheese:20170630120203j:image

 

うちは家族みんな濃いチーズが大好きなので^_^

ゴルゴンゾーラのピザにしました。

お酒が進む~。子供達には濃いかと思いきや、ペロリでした。

大丈夫かな、将来、絶対呑むよね。

f:id:su-naocheese:20170630120235j:image

やっぱり窯で焼いたピザは生地がおいしいです。もう一枚いけたな(笑)

 

デザートは、店員さんの話聞いてなかった(;_;)

ムースだったかな、味はピスタチオっぽかった気がするけど、分かりません。

でも、美味しかったです(笑)

 f:id:su-naocheese:20170630120254j:image

 

混雑していたので写真は控えましたが、店内の雰囲気はとっても素敵です。

 

子供と一緒だったので辛いものは避けようと、お料理選びに悩んでいたら、店員さんが親切に教えて下さいました^_^

 

辛さ抜きでお願いできるお料理もあると教えてくれたので、選べる料理も増えて子連れランチとしては有り難かったです。

 

 

www.rigoletto.jp