S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

スターバックス

 

何気に久しぶりのスタバです。

テイクアウトせずに、お店で飲んだのは本当に久しぶり!

 

ニコタマには何軒かスタバがあるんですが、先日は高島屋でお買い物があったので、高島屋スターバックスに寄りました。ここのスタバは広くて好き(*^_^*)

 

本当は無性にハーブスのケーキが食べたくて…

ライズのハーブスへ行ってみたのですが、並んでいる人が結構いたので断念(;▽;)残念。

 

 f:id:su-naocheese:20170707193558p:image

でも、高島屋スターバックスもなかなか混んでいました。

ケーキを食べる気満々だったので、テーブル席を探しましたが空いておらず、少し待ってみました。

テラスは空いてたけど、さすがに暑くて、そこでケーキを食べる勇気は私にはありませんでした(泣)

 

 

f:id:su-naocheese:20170707191559j:image

高島屋スターバックスは、ケーキやサンドウィッチなど、食べるメニューも豊富で悩みます〜

私には、ショーウィンドウがスウィーツでキラキラ輝いて見えます(笑)

 

子供と一緒に悩んだ結果、ティラミスとロールケーキにしました。

f:id:su-naocheese:20170707191755j:image

結局少し待ってもテーブル席は空かなかったので、子供と座りやすそうな席にしました。

 

ロールケーキは、気がつけば全部食べられていたので、一口ももらえず。

でもティラミスは結構食べられた!久しぶりのティラミス!美味しかったぁ!

 

飲み物は、カフェアメリカーノに。

私胃が弱くて(笑)アイスのブラックコーヒーかぶ飲みするのって少し勇気がいるので、カフェアメリカーノは飲みやすくて助かります(笑)

 

暑い日に、アイスコーヒーに念願のケーキが食べられて幸せでした♩

 

www.starbucks.co.jp