S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

餃子!

先日、ふらっと立ち寄ったお店。

 

あひるの台所

f:id:su-naocheese:20170725234026j:image

あんまりお腹は空いていなかったけど、1日外出した帰りでクタクタで…

帰ってご飯を作るのが面倒だったので(笑)

夕食も外で済ませる事に^_^

 

前回載せた柳小路の辺りです。

居酒屋って感じで、結構賑やかでした。まだ夕方だったので、子供を連れて入ったのですが、もうすでに少し混んでいました!

 

とりあえずすぐに出てくるメニューをと思い、ザーサイとタタキキュウリを頼んだのですが。

キュウリに味が染みておらず…普通のキュウリを食べている感じで、少し残念でした(゚∀゚)

 

混んでいるからか、呼んでも店員さんはなかなか来てくれず、飲み物もなかなか出てこず…

ふらっと入ったお店だしまぁいいか、と諦めモードで思っていました。

 

ところが、、、!!

餃子が、餃子が、、

 

めっちゃ美味しーーー(゚∀゚)

 

確か、野菜餃子と肉餃子と水餃子を頼んだんですが、どれも美味しい!

 

皮も、具も、焼き方も

我が家好みの大好きな感じで(^。^)

みんな大喜び!

f:id:su-naocheese:20170725233952j:image

 

子供にはチャーハンも頼みましたが、こちらも喜んで食べていました^_^

f:id:su-naocheese:20170725234256j:image

私も一口もらいましたが、美味しかった〜お店で食べるチャーハンってパラパラしてて毎回感動する。

やっぱり家のフライパンとコンロじゃ、こうはならないです。

 

 

結局、家族全員大満足!

そして、

そろそろ食べ終わる頃に、私達の隣の席に大学生くらいの若い男女の団体が入って来ました。

少しずつ人数が増え、少しずつみんなのテンションも上がり続け、すごい賑やかに(笑)

声が大きくて、私達家族はお互いの声が聞こえないほどに。

 

でも、もう出るつもりだったし、

若いし、飲み会楽しいよね!くらいに思っていたら、すぐに店員さんが来て

 

「申し訳ありません。他のお客様もいらっしゃるので、もう少しお静かにお願いします」

って言ってくれた。

すぐそばには私達家族しかいなくて、私達何も言ってないのに!

 

その対応にまた感動(笑)

最初、ビール遅いなぁとか思ってたクセに(笑)

 

結果的には、満足出来たいいお店でした^_^ 

 

店員さん、ありがとう!!