S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

ニコプラ〜

 

ここのところ暑くて外に出なかったり、で…

ゆっくりニコタマに行くことも少なかったので、久しぶりにぷらぷらして来ました^_^

 

f:id:su-naocheese:20170827210234j:image

 久しぶりにマロニエコートに行って来ました。

まず無印でショッピングしました。やっぱりニコタマの無印は品ぞろえ豊富で大好きです。欲しいものが次から次へと出てきてしまいました。

お家の家具や小物、キッチン用品、、こんな風に変えたいなぁと夢は膨らみます(^^♪

 

そして買い物を済ませ、1階に降りてきてお店を出たところで夫が

「あれ?こんなお店あったっけ?」

と気づいたのが

FIELD GRILLf:id:su-naocheese:20170828094511j:image

f:id:su-naocheese:20170828094530j:image

知らなかったーーー!!

こんなお店が出来ていたなんて。

www.tamagawa-sc.comm

 

もうCafeMUJIでお昼済ませちゃったよぅ~

次に行きたいお店が出来ました!!

 

あ、ちなみにお昼はフォーを食べました。実はダイエット中なもので(-_-;)

でも私元々、CafeMUJIのフォーが大好きなんです(^^♪

 

http://www.tamagawa-sc.com/shop/?id=143

www.tamagawa-sc.com

 

そういえば以前、大阪のグランフロントのCafeMUJIに行った時に全然メニューが違うことに驚きました。もちろん同じメニューもあったけど、Deliって言うのかな?好きなお惣菜をチョイス出来たりしてとても楽しそうなCafeでした!また行きたいな~

 

 

そして、FlyingTigerにも久しぶりに行きました!ここは見ているだけでも楽しい~

f:id:su-naocheese:20170828094448j:image

プチプラでお買い物しやすい!

f:id:su-naocheese:20170828094708j:image

パンダ…可愛すぎるでしょ(^O^)

 

今回もついつい買いすぎてしまいました。まぁ全部子供のものだけど(-_-;)

f:id:su-naocheese:20170828094810j:image

 

久しぶりのマロニエコートを満喫しました♪