S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

ついに

 

以前から行きたいと思っていた、Qplazaにランチに行きました!

 

f:id:su-naocheese:20170828095110j:image

www.q-plaza.jp

 

地下のアジアンダイニングも気になっていましたが、今回は三階のイタリアンに行きました。 

CHICAMA

店内は半分外のような空間で、とても気持ちのいい雰囲気のお店でした。

 

私達が案内されたのはテラス席で、ゆったり子供と座れるソファ席でした。

f:id:su-naocheese:20170829005044j:image

かなり暑い日だったので、テラス席は結構暑そうだな〜と思ったのですが、店員さんがこちら側に扇風機(お店用の立派なやつね)を向けてくれたので結構涼しくて気持ちよく過ごせました。

 

オシャレなお店のテラス席で、暑い日に風を感じながらランチなんて…

 

f:id:su-naocheese:20170829005020j:image

飲むに決まってる(笑)

サイコー!に美味しかった^_^

 

f:id:su-naocheese:20170829005241j:image

 (食べかけで申し訳ない(/ω\))

お料理は、

サラダ・ピザ・パエリアを注文しました。

ピザはハーフアンドハーフにも出来たので、2つの味が楽しめて嬉しかったです。

 

正直、メニューは大人向けのオシャレなお料理が多い感じで、注文をする際に子供がいて辛い物は頼めないなぁ、などと悩んでしまい店員さんに聞いてみました。すると、辛い物を教えてくれるだけでなく、ピザの具と生地との相性、熱いお料理の提供まで少し時間がかかるからサラダを勧めてくれたり…とても親切に教えて下さいました。

 

しかもこのお店、子供用のお水は倒してもこぼれないフタつきの可愛いコップで用意してくれます(^^♪

その上中身が見えづらいのに、なくなったことにちゃんと気づいてくれて、新しいのをすぐに持って来てくれました。横に座っている私でも気づいてなかったのに(笑)

こういう細かい心配りって、子連れだととても有難いしなんか安心できる( ;∀;)

 

テラス席だったし、お隣もお子さん連れだったということもあり、子連れでもまわり気を遣い過ぎずにおしゃべりを楽しむことが出来ました(^^)/

 

 CHICAMA CAFE|店舗について|マザーズ レストラン