S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

PASTA

前から行ってみたかった二子玉川の柳小路のお店にランチに行って来ました。

 

f:id:su-naocheese:20170915123434j:image

DAHLIA ROSSO

 

イタリアンのお店です^ - ^

 

 

こちらのお店のお目当は、ずーっと気になっていて食べたかった

 

雲丹クリームパスタ

 

f:id:su-naocheese:20170917172659j:image

 

もう、見ただけで美味しい(笑)

 

上にウニが乗っているんですが、そのウニがまず美味しい!

とろっとして口の中でとろけました(о´∀`о)

 

ソースは濃厚なのにしつこくなくて、パスタはもちもちで、もう私のどストライクでした!!

 

パスタの話で興奮してしまっていましたが、パスタの前にスープとパンが出て来ます(笑)

 

この日はとっても暑くて、コーンの冷たいポタージュだったので嬉しかったなぁ。スープなのに一気飲みする勢いでした。

こちらも、甘いのにしつこくなくてお上品なお味でした!

f:id:su-naocheese:20170920021034j:image

右の可愛いパッケージには、パンとチップスが入ってました。

 

f:id:su-naocheese:20170920021419j:image

こんな感じ。

女子には嬉しい何気ない可愛さ^ - ^素敵でした。

 

子供用のイスは残念ながらありませんでしたが、子供のメニューに悩んでいたらプラス料金かかるけど大盛りも出来ますよって声をかけて頂きました。

 ありがたい気遣い^ - ^

そして大盛りにしたら、、ウニもその分しっかり乗っていて私が嬉しかった(笑)

 

雲丹クリームパスタは定番で常にあるそうですが、それ以外のパスタのメニューは定期的に変わるそう。

他のパスタも食べてみたいけど、きっとまた雲丹クリームパスタを頼んでしまう気がする。ハマりそうです。

また行きたいな♫