S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

ふらっと

 

先日予定まで少しだけ時間があって、どうやって時間をつぶそうかなぁと思った時にふらっと立ち寄ったカフェ

 

NICOTAMA DAYS CAFE

 

去年新しくオープンした時からとても気になっていました。頻繁にお店の前は通るのに機会がなくて入ったことがなく、今回初めて行ってみました。

 

二子玉川駅の改札の横にあります。

駅に併設されているカフェのわりに、なんて言い方は失礼ですが…

 

私のイメージしていた駅カフェと違って、おしゃれでカフェラテがとても美味しかった♪

 

女性の店員さんが淹れてくれた、こんな可愛いハートのカフェラテ(^^♪

f:id:su-naocheese:20170526162339j:image

 

asoview-news.com

思いのほかコーヒーが美味しくていい意味で期待を裏切られたので、ネットで少し調べてみたら…

やはり!コーヒーが美味しいはず!!

豆からこだわっていて、有名なバリスタの方が監修されているみたい!←詳しくはないので申し訳ないです。

 

調べてみたおかげでさらに魅力を知ってしまいました。

f:id:su-naocheese:20170526165356j:image

f:id:su-naocheese:20170526165349j:image

 インターネットからお借りしました。

 

料理もこんなに美味しそう!!

ただ、駅の改札の横というだけあって、さすがに騒がしい感じはありゆっくり読書というのは少し無理がありました(笑)

でも、コーヒーを軽く飲みたいときや待ち合わせなど、ふらっと立ち寄りやすい雰囲気がいいなぁと思いました!

 

次回は小腹が空いたときに行ってみたいと思います。

クラフトビールも置いているようなので、夕方1杯呑みたくなった時に(コーヒーじゃなくて(*‘∀‘))立ち寄ってみるのもいいかも。

 

ささやかな楽しみが出来ました。

 

f:id:su-naocheese:20170526162340p:image