S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SALAD

先日記事にした駅の改札前の、NICOTAMA DAYS CAFEを出てすぐ右手に最近オープンしたばかりのサラダのお店に行ってきました! CHOPPED SALAD DAYS netallica.yahoo.co.jp このお店、日本第一号店だそうです! 店内が少し混んでいてゆっくり座れなかったので、…

ふらっと

先日予定まで少しだけ時間があって、どうやって時間をつぶそうかなぁと思った時にふらっと立ち寄ったカフェ NICOTAMA DAYS CAFE 去年新しくオープンした時からとても気になっていました。頻繁にお店の前は通るのに機会がなくて入ったことがなく、今回初めて…

行きたい!

最近気になるスポットを2つ紹介します。 二子玉川に新しくできた 「Qplaza」 www.q-plaza.jp 前を通りかかった際に少しのぞいてみましたが、建物もウッド調で落ち着いた雰囲気でした。入っているお店は、mont-bellや、オシャレな飲食店、ボルダリングジムで…

最近行ったお店 No.3

ゴールデンウィークも終わりいつもの生活に戻りつつありますが、私はまだまだ休みボケが抜けないです。 毎朝出かける前にバタバタ玄関前で大騒ぎしています。すごい近所迷惑… 少し前のある日、二子玉川公園で遊んでいてふとコーヒーが飲みたくなって立ち寄っ…