S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ

先日、ランチしたお店 RIGORETTO SPICE MARKET 二子玉川駅からすぐです。 このお店は時々来るのですが、窯でピザを焼いていて美味しいので、いつもピザは必ず選びます。 メニューはこんな感じでした^ - ^ ピザとパスタのランチにしました! お昼から1杯だけ♪…

ニコタマ カフェタイム

最近、なんだか疲れています。 毎日毎日、なんでこんなに慌ただしいのでしょう。 いい加減で大雑把な私は、スケジュール帳をマメに書き込んだり常に持ち歩くタイプではありません( ;∀;) なので、予定がある日が続くと…もう頭パンク状態です。 何の為の手帳な…

中目黒 《インドカレー》

先日の中目黒の続きです。 ディップパレス という、インド&タイ料理屋さんに行きました^_^ なんか無性にインドカレーが食べたい気分だったので。 はい、もちろんフィッシュバーガー食べた後です(笑) フィッシュバーガー屋さんから歩いてすぐの場所にありま…

中目黒 《フィッシュバーガー》

中目黒に遊びに行きました^_^ 中目黒には行ってみたいお店がいくつもあって、どこへ行こうか悩みます。 魅力的過ぎる!! 今回、最初に向かったのは deli fu cious (デリファシャス) このお店、なんとミシュラン2つ星のお鮨屋さんが作っているフィッシュ…