S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近行ったお店 No.2

先日、用事があってお昼ご飯を食べ損ね、夕方にお腹が空いた状態で二子玉川に降り立った日のことです。 時間も中途半端だしどうしようかな〜と悩みながらうろうろしていて、ここに辿り着きました。 iBEER アイビアー ル・サンパーム ガレリアはこんな風…

最近行ったお店 No.1

最近暖かくなって来ましたね! 先週は日中は半袖でもいいくらいの日がありました(*´∀`*) 最近行ったお店を紹介します。 まず1軒目 100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA ※ホームページより 以前に何度かランチやお茶をしに行った事があるんですが、ランチ時は特…

春爛漫

桜が咲いた!と思ったら…先日雨が降ってしまいましたね。 ここ数日は道を歩きながら、自転車を走らせながら、、桜吹雪を楽しんでいます♪ 先日アップした、去年撮影した多摩川の桜の木 今年も とってもきれいでした♡これは月曜に撮ったので、今はもう少し散っ…

屋上庭園

ニコタマは…子連れの人が訪れやすい場所なので、日中はとても混んでいます(>人<;) 今は春休みシーズンなので、駅前のショッピングセンター付近は平日でも土日並に混んでいました。 飲食店はお昼時になるともちろん行列が出来るほど混んでしまうので、、、 …