S U N A O〜セレブとは程遠いニコタマダム〜

ニコタマ周辺の情報を、感じたまま素直にブログに綴って行こうと思います♪

おすし

 

先日、久しぶりに夜(と言うか夕方)に二子玉川をウロウロしました!

夜の外食は久しぶり^ ^

 

どこへ行くか決めていなかったので、柳小路辺りをウロウロ。

f:id:su-naocheese:20170719223445j:image

ここの雰囲気すき。

日が落ち始めてる夕方は、またいい感じ。

 f:id:su-naocheese:20170719223501j:image

 いい雰囲気。行ってみたいお店がいっぱい。

f:id:su-naocheese:20170725222852j:image

 

 

今回は行かなかったけど、SHUTTERS

今度行ってみよう!

f:id:su-naocheese:20170719223510j:image

 

 

そして、行ったのは

お寿司(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:su-naocheese:20170719223544j:image

すし屋の中川

 

入ってまずはビール。

 f:id:su-naocheese:20170719224455j:image

f:id:su-naocheese:20170719224507j:image

 

最初に、殻つきのウニを頼みました‼︎‼︎

トロトロで甘かった〜口の中で溶けた。

f:id:su-naocheese:20170719224544j:image

これ食べちゃったら、もう他のウニ食べられません。

 

お造り

f:id:su-naocheese:20170719224611j:image

全然くさくなくて、さっぱり!

 

子供達のために、穴子も。

f:id:su-naocheese:20170719224629j:image

子供達がパクパク食べて気がつけばなくなっていたので、私は海苔を食べました(笑)

 

あれ。このお魚、何だっけ… お魚ってお造りになるの何者だったのか、いつも分からなくなる〜

もう美味しかった事しか覚えてない(笑)

 f:id:su-naocheese:20170719224701j:image

 

ホタテバターも食べました。

 f:id:su-naocheese:20170719224721j:image

 

そして、久しぶりに冷酒も飲みました。

美味しい物をつまみながら、美味しいお酒を飲んで、、

そんなこんなをしていると、もうお寿司が入らない(笑)

 

子供達が頼んだお寿司を少しもらいました。

肝心なお寿司の写真を撮り損ねましたが、もちろん美味しかったです!!

 

店内の雰囲気はとても落ち着いた、料亭の雰囲気でした。

にもかかわらず、子連れの我が家の来店を快く受け入れて下さいました。

 

子供の事を気にかけて、何度もお声をかけて下さり、子供も楽しそうでした。

 

特別な日に、行きたいお店になりました。

 

www.hotpepper.jp